お疲れ様です〜

 夕刻河原町に到着し、自分的にはようやくという感じでPiTaPaカードの手続きをしてまいりました〜。一口にPiTaPaと言ってもどこの交通機関で作るかによって、サービスが若干異なるらしいのですが、調べているうちにワケわからなくなってきましたので、結局京都PiTaPaにしました。今日までに申し込めばダブルキャンペーン適用で、1000円分を還元してもらえるとのことでしたので、手近な所で手を打ったというのが実情です(笑) しかし申込書を書いたのはよいのですが、本人控えはないとのことでした。実は先日京都PiTaPaの別の受付所ですが、申込書の紛失事件が報じられており、それも手伝っていささか不安は残るのですが、まあなるようになるだろうと言う感じでお願いしてきました。一ヶ月ほどで発行らしいですー(長っ!)
 その後しばらく寺町の電脳街を歩いてこまごまとしたモノを買い、予告通りマクドでご休憩しております〜(´・∀・`)マタキタノカヨォ〜

 たまたま入ったマクドはチョコ( ゜∀゜)o彡゜ぱいっ!が売切れでしたので、急遽マンゴー( ゜∀゜)o彡゜ぱいっ!に変えてくれました〜。フルーチーで( ゜Д゜)ウマー
 とりあえず、「わたしたちの教科書」までには帰宅予定…orz