お疲れ様でした〜

 本日は迎撃オフを開いていただいたということで、幹事として取りまとめてくださいましたid:kzouさんをはじめ、足元のお悪い中お集まり下さり(w、みなさん本当にありがとうございましたo(_ _*)o 個性的な方々ばかりでおかげ様でその分大変楽しい時間を過ごさせていただきました!私はその後、むなさんとホテルまでの道中を一緒に歩いていただき、男2人喫茶でお茶しておりました〜。普段なかなかお会いできない分いろいろサシでお話できて、これまた楽しかったで(*゚∀゚*)スー!!

 今夜は飲んで食べて笑っての有意義な時間となりましたo(_ _*)o 明日は朝から、今回上京した本来の目的である学会に出席してまいりますので、各所にご挨拶に回って早めに休もうかと思っております。本日ご参加くださった皆様も無事お帰りになられましたでしょうか?疲れを残さないよう今夜はぐっすりお休みくださいね〜^^