明日は真っ向勝負

 そういえば明日はソフトバンクauが同じ日に新製品発表を行うんでしたね〜。非常に楽しみではありますが、個人的には1台で何でもこなせる最強ハイエンドモデルをいつも渇望しているところがあり、結局911Tもカメラの画質に不満を感じて今のところは904SHをメインに戻しています、ただ904SHもブラウザ関連がイマイチだったりHSDPAがまだ導入されていない時期の端末ですので、もう一息という感じです。912SHあたりはすでに某掲示板でリーク画像などが上がっているようで盛り上がっていますが、見た感じではカメラはAFとか光学ズームはなさそうな感じですね。auは今のところユーザーではないということでノーマークではありますが、他社がスマートフォンで押し上げてきている分どんな策を以って夏を戦うのかは見所です。いずれにしても早く明日にならないかなぁ〜(´・∀・`)ワクワク