お疲れ様です〜

 昼前にマクドを出てからですが、自転車で堀川通を下って寺町電脳街まで行き、さらに京都駅南八条口ソフマップまで足を伸ばし、JR二条駅を経由して業務スーパーに立ち寄ってから、自宅に帰りました〜。夕方には帰宅していたのですが、久しぶりに自転車でのサイクリングでけっこう疲れましたわ(´・∀・`)キンニクツウカモ〜 電脳関係での収穫は無いのですが、やはり業務スーパーは(・∀・)イイ!!ところです、特にうちの近所の業務は店先で売っている野菜が安くて安くて。大玉のたまねぎが1コ30円てΣ(゜Д゜;エーッ!!とかいう値段です。残念ながらやもめ暮らしでは安くてもたくさん買い置きできないので、ほかの野菜も合わせて少量ずつ買い込んで帰りました。もう少し近所にあればいいのになぁと思いつつも、時には月に2回くらい行って諸々買い込んで帰ったりする御用達なお店であります…(≧∇≦)ゞ