おつかれさまでふね

 本日もお仕事を終えて、がっつりマクドにきておりますよ〜( ゜∀゜)o彡゜フルーリッ!( ゜∀゜)o彡゜フルーリッ!

 キットカットフルーリーをチョイスしてみました(・∀・)!! 限定クーポンで150円という価格的魅力もありますが、ひと仕事終えたあとのフルーリーはまた格別ですなぁ(ノ´∀`*) でもオレオが一番おいしいかな(´・∀・`)アシタネェ
 んで店頭まで来ると、こういうキャンペーンもやってるらしい。

 バリューセットにフルーリーが1コ無料でついてくるなんて、(・∀・)チゴイネ!!

 ところでマクドとかそこそこ人が多いところに来ると、ついBluetoothでデバイス検索してしまいます。今日は0台ですが、たまに何台か見つかると、どんな機種を使っていて、どんな風にBluetoothを使っているのかなぁ、と気になったりしますね。もちろん勝手にONにしているだけの人もいそうですが(笑)、友達に画像送信とかやってるだけでも、Bluetoothの便利さが普通のユーザーの使い方の中にも浸透してきているとも言えると思いますので、私も含めてモバイラーにはよい時代になってきているんだなぁと感慨深いですね。ちなみに、「ちかチャット」対応機種とかだったら相手を呼ぶこともできたと思う(911Tは非対応)ので、思わぬ出会いのチャンスがあるかもです(・∀・)!! ←不純なモバイルを企んでいる