ひさびさにキーボードぽちぽち

 昨晩あたりから、LOOX T830もひさびさに触りはじめています。先日Treo650をゲトしてキーボードを触っていますが、それと比べてT830のキーボードはかなり押しやすいという感触があります。

 Treo650のキーボードは一見して大きく打ちやすいのですが、キーピッチがあまりないのでまさしく指先で打ち込まないと隣のキーを押してしまいがちですが、T830はキー自体は小さいもののキーピッチが広いので、Treoほど意識しなくても打ち込むことができるように感じます。もちろん主観的な見方ですし、Treoも上位機種になるほど改善されているはずですので、650と比べるのも少々ナンセンスかもしれませんが、やっぱT830は(・∀・)イイ!!
 T830ユーザー急増中らしいのでいいところを取り上げてみた(≧∇≦)ゞ