HTC Shift(・∀・)カコイイ!!

 お疲れ様です〜o(_ _*)o そろそろテンパッてきた感もありますが、今日の不運ももう少しで終わりですよ〜( ゜∀゜)o彡゜ HTCの新しいUMPCはスゲー魅力的ではあるのですが、なんでスライド→チルト機構なんですかね?見た目にもハードキーボードが前に詰め込まれすぎという感じがして打ちにくそうな気はしますね。ただ考え方によっては一理あるなと思うのは、スライドまででいったん止めれば、Z-ZERO3[es]X01HTのように、両手持ち親指入力なスタイルにもなるという点ですかね〜。つまりスライドさせて両手持ち、チルトまですれば据え置き入力、といった二段構えの入力スタイルを持っているデバイスなのではないか?と思うわけです(≧∇≦)ゞ
 きっと、そんなことができる大きさではないですよね…orz こんなこと書いたらさらに周囲の評価DOWNじゃないかヽ(`Д´*)ノ!! …ヽ( ゜д゜ )ノ