T830Tweaker Ver1.2.1リリース

 あんまり検証もしていないのですが、LOOX T830ユーザーの必須アプリ「T830Tweaker」のバージョンが上がり、1.2.1がリリースされていました!ダウンロードはこちら↓から。

T830Tweaker(Firstloox)
http://www.firstloox.org/forums/showpost.php?p=67667&postcount=131

 バージョンアップということでファイルがアップされているレスを貼っておりますが、経緯や使用方法など読むべき部分は何かとあると思いますので、なるべくスレッド全体も読まれることをオススメします。私は気になるところはエキサイト先生に教えていただきながら読んでいます(^^ゞ
 私自身前バージョンは1.0.8までしかチェックしていませんでしたのですでに追加済みの項目もあるかと思いますが、現行バージョンでは「Wi-Fi」「Performance」などの新規項目が追加されており、また「Phone」「BT」「Wi-Fi」「Performance」といった通信関連を主とする項目では、タスクトレイにアイコンを表示させられる設定が加えられており、Today画面からより簡単に通信項目のON/OFFやバックライトの調整ができるようになっています。
 
 ただし機種によっては不具合が出る場合もあるということで、私のT830でもソフトリセット→再起動するとタスクトレイのアイコンが表示されなくなり、いずれか1項目をOFFにすることで他の項目が復活する、といった現象が見られます。これについては作者であるDigiMagic氏も把握されており、Tweakerのデバッグバージョンも同時にリリースされ、ユーザー側で不具合時のログを作成して報告できるようになっておりますので、これについてはいずれ改善される問題であろうと思われます。
 有志によるこうしたアプリ開発は、それだけそのデバイスが愛されていることでもありますし、LOOX溺愛ユーザーな私などはよりT830への愛着も沸くというものですが、使わせていただく側としても本当に作者様や有志テスターの方々に感謝ですm(__)m
 
 つか今頃気づいたがTodayテーマが出荷時デフォのままだた!(*゜∀゜*)ギザハズカシスー!!!