PocketLOOX、CeBITに出展

 ドイツのハノーバーで21日まで開催されているデジタル機器関連の総合見本市「CeBIT」で、富士通シーメンスのブースにおいてPocketLOOXが出展されているのが取り上げられています。

【CeBIT 2007】富士通シーメンス、小型PDA「Pocket LOOX」でGPSナビをデモ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/33686.html

 LOOX N100は日本では本当になじみが薄くユーザーがいるのかも分からないデバイスですが、GPSやプレイヤー用途など特化された機能が使いやすいかもしれませんね。LOOX T830はやはり他のスマートフォン群に押されている感は拭えないものの、意欲的に機能が盛り込まれた統合デバイスであるのが改めて実感されますね。なかなか日本ではLOOX T830を取り上げられる事が少ないので、ちょっと嬉しい記事です(^^♪