911Tモックお触り

 逃避ついでにビブレに寄ったら、911Tのモックが4色共置いてありましたので、パンフゲト&お触り(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきました。

 各キーの押下感はどれも及第点でした。クリアキーもW52Tのように感触がないということもありません。メールキーやY!キーなども、表面が波状になっていることで押しやすく感じます。難点を言えば、スライド式ゆえに、テンキーパネルと十字キーパネルとに段差があることで、操作する時それぞれのパネルを指が行ったりきたりする際には、少々キーを押す力加減の感覚が違うので違和感はあります。通常の折りたたみ式でも一通りのキーは一平面上にありますので、戸惑われる方はいらっしゃると思います。ただモックを触り続けていると慣れそうでした。本体の厚さは過不足無くちょうどいいのではないでしょうか?特別軽くは無いですが、重いという気は全くしませんでした。普段904SHを使っているせいかもしれません(笑)
 色はワタシ的には、
Σ(゜Д゜;エーッ!!<<<<<( ;゚Д゚)!!<<<(´・∀・`)<<(*゚∀゚*)スー!!
くらいの評価です。銀は表面がテカリ過ぎでかつ側面・背面のつや消しカラーと合ってないと思います。黒も表面のテカリがかなりあるものの銀よりは側背面との色合いはマシかと。白はアクセントこそ少ないものの全体的なカラーリングは整っていたと思います。赤はさらに色調に統一感がありましたし、何よりこの赤色は美しい。もう少しピンクよりだと萎えていましたが、この赤なら男性が持ってもかっこいいと思いましたね、高級感もありました(´∀` )