イー・モバイル、明日から先行予約開始

 タイトルの件、私もけっこう気にはなっているのですが、今のところ予約はしないと思います。今月中に書かなければならない論文を抱えていてそちらに集中しており、最近ほとんどLOOX T830X01HTをお触りしていない状態です…orz 加えて最近はWMなスマートフォン以上に、やはりリアルWindowsが走る小型PCが欲しいなと。OQOUMPCとかも大きさとしてはいいのですが、スライドキーボードよりは折りたたみ式なキーボードの方がいいです。なかなか発売する気配の無いFlipStartはなかなか理想的でしたし、欲を言えばさらにタブレットスタイルにできるタイプがいいです。重さもできれば500g前後で、CPUはせめてCoreSoloでメモリも最低1GB。私の用途としてはWindowsだけを使うわけではなく、VMWareを利用したBTRONOS「超漢字」とかも扱いますし、中国から出ている大型資料を検索させるアプリを使ったりしますので、CPUやメモリを酷使するかなりヘビーな仕事をさせる可能性もあり、そういった用途にも耐えるようなモバイルPCを求めていたりします(チョー無謀)。LOOX P70シリーズがもう数回り小さくなって発売されないでしょうかね〜(´・∀・`)イウダケハタダダシィ〜