帰宅しております〜

 やっぱり大阪の寒さと比べて、京都は刺すような寒さですね〜、少し前に帰宅しました〜o(_ _*)o デスクトップの片方に載せているGV-MVP/GXW、不在中の録画はちゃんとこなしていたのですが、専用プレイヤーで再生させようとすると、「DirectXが無いで(#゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな妙なことを言ってきたので最新版にバージョンアップさせたのですが、再起動して再生させると画像がスゲー暗くてほとんど見えません…(;o;)!! たぶんグラボのドライバとか入れ直せば元に戻ると思うのですが、「世界ウルルン滞在記」を録画中なので23時以降に作業するつもりでつ…orz

 確認が遅くなり恐縮モノですが、うちにも嬉しいチケット届いてたお!(Thanks for id:clubmanさん!)