あースカーリ夜すね〜

 ビックカメラに寄ったついでに、カシオの「EX-V7」をお触り(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきますた〜。パンフもゲトーしております(`・ω・´)

 ざっと触っただけなのですが、起動が静か静か、レンズの駆動音なんかあらしまへん。7倍ズームはいいです、ただ夜の車に向けてズームをかけましたが、暗闇の部分はかなりノイズが入っていたように思います。街灯や感度を調整して補正されるレベルであればよいでしょうが、他のレビューでも暗い所はチト弱そうですので、その点はネックかも。某掲示板にうp!されていた動画も、暗い所は弱いみたいですね。マクロはやはりCaplio R5とかにはかないませんが、7〜8cmくらいの距離なら大丈夫でしょうか、それでも室内だからか、気持ちボンヤリしてたかも、搭載液晶で見たせいかもしれません。
 その他重さも適当ですし、操作性も慣れれば苦にはならないと思います。R5を我慢した分こちらに逝くのもいいかな〜と考えていたりします(^^ゞ ただCaplio R6も噂がありますので、そちらも見てからどうするか決めようかな〜(^^ゞ