お疲れ様です〜

 バタンキューモードから復帰しますた〜o(_ _*)o 新しいモニタは快適です。ワイドな解像度(1440x900)ですので、最初は適当なサイズに合わせられずフォントも崩れがちだったのですが、グラボのユーティリティーで独自のプロファイルを設定したりして、現在は見やすくなりました。前のモニタに比べて明るく、特に青の発色がはっきりとしていて綺麗です、視野角(笑)も以前のものに比べれば雲泥の差で見やすいですね。以前は画面の上方にウィンドウを置いて画像や動画を見てると暗く感じていましたが、そういった見え方も無くなりました。思えば先日一瞬で映らなくなったと思っていましたが、徐々にバックライトなどが弱まってきていたのかもしれないという気がしてきました。今回のはワイドなので解像度は縦に少し狭くなったものの横にかなり広くなり、各種作業もずいぶん快適になりました。しばらく止めてしまっていた仕事での資料の入力も再開できます(・∀・)!! 朝から並んだ苦労もさりながら、価格的にも性能的にも新しいモニタにはカナーリ満足しています(^^♪