お疲れ様です〜

 今日も一日ご苦労様でした〜(*´Д`) んでソフマップ京都に行ってきたのですが、イマイチこれという液晶が見つからず、今日の所は収穫無しですた〜o(_ _*)o まあ性格的にパッと行ってサッと買えないので、当然の結果というか下見に終わったワケですが、それ以上に展示してあるモニタの半分が「品切れ中」ってどんな量販店ですか?とITぬるぽ的思考に陥りそうな気分ですw 現在のソフマップ京都はリニューアルして間もないですが、正直平日にしてこの程度の在庫状況では、客足など見込めない気がしたりするのですが、本格的にビックカメラが出来るまでのつなぎ程度に営業しているようなものなのでしょうかね…?(´・∀・`) 中古もNANAOやDELLなどそこそこあったのですが、やはり状態や保証面が心配で、選択肢には入れることができませんでした。モニタはまた週末に時間を作って探すことにします(^^ゞ