PCモニタお亡くなりorz

 仕事から帰り、しばらくデスクトップでメールチェックやネット巡回していたのですが、次の瞬間液晶モニタがブラックアウト。何が起こったのか分からずモニタの調整ボタンを色々押してみるも特に変わらず。KVMでデスクトップ2台を同時に使っておりますが、その切替時だけ一瞬画面がちらつき、やはりまともに映りません。その後KVMをやめてPC1台ずつと繋ぎ直してみるも、やはりどうにも回復しませんです…orz バックライトがやられたのか他の部品がダメになったのか、中の事についてはよく分からないのですが、チト素人には手を出せない部分な感じですので、これは買い替えかなと腹をくくり始めています。この時期予想外の出費はキツイス…(´・ω・`)
 とりあえず買い替えるにしても、今からは店も閉まっていて無理ですが、こういう時にはPDAがあると、簡単な作業やネットは困らずにすみますね、いつも以上に有り難みを感じます。特にLOOX720は、TVサーバーに繋いでモバイルテレビとして大活躍中でつよ(´・∀・`)テレビッコダシ〜 そこを楽しんでる場合ではないがな…(´д`)