ROMアップデート来てるけど

 昨夜から試しているのですが、私の環境ではなぜかアップデートが失敗します…orz フォーラムBBSにもカキコしましたので焼き増しになるのですが、具体的には、T830をクレードルに乗せてPCとSyncし、先ほどのエントリに記載したリンクからダウンロードしたZIPファイルを解凍し、以下のファイル

PL8xxFlashUpdateP22452-P919-V812_WWE.exe

 を実行し、PCにファイルコピーが完了してFlashUpdateが開始されるのですが、画面に従い進めていき、その最後で以下のような、「ACアダプターが接続されていません」等のメッセージとT830のハードリセット方法が図解で掲載される画面が出て、アップデートが途中で中止されてしまいます…o(_ _*)o

 ちなみにクレードルをやめて、T830に直接miniUSBケーブルを繋いでも同じ結果に終わり、今のところアップデート成功には至っておりません(つД`)
 それとこの作業を行っている時に気づいたのですが、私の付属のクレードルminiUSB端子は「DATA」「CHG」と2つありますが、「DATA」にケーブルを接続するとSyncとチャージの両方が行われ、「CHG」にケーブルを挿しても何の反応もありません。本来は「DATA」はデータ通信、「CHG」は充電を、それぞれ分業して担うと思うのですが…。もしクレードルの動作状態がこれと異なるという方がいらっしゃれば教えてください&問題無くアップデートできたという方のご報告もお待ちしております〜(^^ゞ