T830Tweakerキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 以前LOOX T830のカメラ機能についてのエントリの際、開発中であるという話をしましたLOOX T830専用カスタマイズアプリ「T830Tweaker」、たーぼうさんのエントリによりその開発が進みすでにアプリの公開がされていることを知りました。T830ユーザーにとっては朗報です!

T830Tweaker- the first dedicated tweaking application for the T830!
http://www.firstloox.org/index.php?categoryid=1&p2_articleid=366

 私もひとまずCAB版を落としてインストールしてみました。T830を2日間放置してしまって干上がっており(;o;)!!、まだ十分に試していないのですが、非常に面白いものに仕上がっていると感じています。ソフトキーのカスタマイズやToday画面での日時表示設定、ブラウザのUA設定、内蔵カメラの起動時にロードされる初期設定のカスタマイズ、データ通信時における切断ボタンの表示/非表示、Bluetooth設定などについて、幅広くカスタマイズが可能となっております。Bluetooth関係は、Wi-Fi設定とあわせてLOOX720のようにWirelessアプリを開発して統合するといいのではないか?という感もありますが、ともかくこのアプリがT830ユーザーにとって必須アプリとなるのは間違いないですし、できれば日本のT830ユーザーからも、機能向上のためテスト結果の報告などもできるといいですね〜(^^♪
(追記)我が「PocketLOOX ユーザーフォーラム」のT830ユーザー専用BBSに、「T830Tweaker」のスレッドを立てましたので、使用感や動作確認など、情報ありましたらカキコしていただけると幸いです…o(_ _*)o