団長、メガマックを食す

 黒烏龍茶くだちゃい…(*´Д`)

 感想が遅れてしまいましたが、確かにボリュームは並みのものではありませんでしたね〜、さすがの私も一口で上から下までかぶりつくことはかないませんでした(^^ゞ しかしそもそもマクド好き肉好きな私には、メガマックはなかなか食べごたえがありました。あれだけ肉をほおばれればかなりの満足感はありますね〜(・∀・)!! ただしサイドメニューのポテ「ドM」(*´Д`)ハァハァは少々お持ち帰りにして残しましたね、油モノはこれ1個で十分と言うところでしたわ…o(_ _*)o 量的にはともかく肉肉肉の一本気たるメガマックを注文するか、エビやチキンやと具材をいくつも楽しめるよう複数のバーガーを注文するかで、食べ方にも好みがあるかと思います(1個しか食べない方はその限りではないでしょう)が、将来「ギガマック」が発売されるまでは最強のハンバーガーとして君臨してくれお!、という感じですかね〜(まとめは超適当)