今日はメガマックの日でしたね〜

 帰宅しております〜o(_ _*)o マクドナルドの新メニュー「メガマック」、今日から発売と言うのはもちろん覚えておりまして、めざましの「早耳〜」でも、岡田茉奈ちゃんがかぶりつき(*´Д`)ハァハァしていたのを見ておりますた〜。食べに行くつもりでいたのですが、午後から急にお呼ばれしてしまい、夕飯は鉄板焼きに行ってしまい、メガマックを凌駕するカロリー摂取を敢行…(;o;)!! そんなわけで本日はひとまず見送ることにしました〜。よしよし団団長としては痛恨の極み(そこまで必死?)ではありますが、各所でよしよし団メンバーがレポをしてくれていますのでそれを拝見しつつ、明日以降私もそれに続くことにします(・∀・)!! 正直レポを読んだあとでは、余計に勇気が要るけどな…ヽ(`Д´*)ノ!!