Covertec Leather Case

 CovertecからLOOX T830用のケースが発売されるのは以前からささやかれていましたが、そろそろ正式にリリースされるようです。

Covertec Leather Case for Fujitsu Loox T830 - Black
http://www.covertecstore.com/en/t-smart/rm-FUJLOOXT830/rp-SX188-01/leather-case-for-fujitsu-loox-t830-black.html

 価格は39.95ドル、色は現時点でのリンク先では ブラック一色のみですが、Covertecサイト内には3色あることが分かる画像も発見できます。

 個人的にはCovertecのケースは全く使ったことがなく、質感や使い心地がいいという方も比較的多くいらっしゃるかと思いますが、デバイスの保護を考えるとチト選択肢には入れにくいかなという印象です。できればシリコンケースやクリアケースといったタイプのケースが理想なのですが、Treo750vやHTC TyTN(およびその兄弟機)あたりだとシリコンケースは発売されてたりしていますし、もう少し待ってみようかな〜という感じですね〜(^^ゞ メジャー機じゃないからまたLOOX720の時みたいに発売されない気もしていたり…(´・∀・`)タノムヨォ〜