X01HT購入

 どなたかの日記のコメントには、今年はLOOX T830に専念するとか言っておきながら、なぜか早速X01HTが手元にあったり(^^ゞ

 と言っても機種変や買い増しではなく、でんでんタウンの某じゃんぱらで中古として売り出されていた物をゲット。筐体の液晶左付近に小さな塗装剥げがあるのですが、私にはそれほど気になるものではありませんでした。付属品は未使用状態のものもありつつ全て揃っており、2006年12月の押印済み保証書も付属(効力があるかは別問題)しており、状態としては十分な物でした。これが19,800円で出ている日にゃぁ、私にはこうするしか選択肢はありませんでした…o(_ _*)o 内心ではいずれ赤い通信カードで機種変をと思っていた節もあり、回線を増やさずゲットする予定という点ではこれもアリかな?という感じで購入してしまいました。ちょっと衝動買い的ですので、いつまで手元にあるか分かりませんが…(^^ゞ
 すでに触ったことのあるものですので、使ってみていいデバイスなのは良く分かっていますが、一応自分の物なのでこれから遊べることを思うとけっこう嬉しかったり(ノ´∀`*) ただチト気になる点としては、充電時間は結構必要だなと言うことと、液晶面の右サイドの感度が怪しく、画面を上下スクロールする必要があるときなどスクロールバーを上下させようとしても、かなり右端の方をタップしないとバーが反応しません、てかいくら突っついても動かない時もありますo(_ _*)o まだ私の手元に来てからハードリセットしていないので、単にスクリーン調整の問題か、あるいは液晶自体の不具合か分かりませんが、しばらく使ってみてどうもおかしいと言うことになれば、ショップに持っていってみようと思います。
 ともかく、一応HTCスマートフォンユーザーとなりましたでございますm(__)m