のんびりしています〜

 食後は雨天ということもあり外に散歩しにも行かず、ごろ寝でテレビとしゃれこんでいますが(ノ´∀`*)、なんだか爆弾低気圧とか言われて、明日以降の天気はずいぶん不安定になるようですね〜((((;゜Д゜))) 一泊旅行ということで明日には大阪に帰りますが、できれば良いお天気で道中過ごしたいものですね(^^♪
P.S.neoki時差反応(12/24エントリ分)頂いている方々には、返コメが遅れることをお詫び申し上げるとともに、御来訪誠に感謝いたしておりまつ…(*´Д`)

 みんながいないすきにLOOX720エビちゃんガン見でさらに癒される(*゜∀゜*)スー!!!(*゜∀゜)=3ハァハァ