htc Fan Site 正式オープン

 先日プレオープンだった「htc Fan Site」が、20日に正式にオープンしたということで、記念イベントが昨日行われていましたね。ケータイWatchにその模様が取り上げられています。

HTC製スマートフォンのファンサイトが20日オープン
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32522.html

本家サイトは↓こちら

htc Fan Site
http://www.htc-fan.jp/

 関東に住んでいれば間違いなく参加していたと思いますが、遠方より、あらためて正式オープンのお祝いを申し上げますm(__)m つい2週間前にもお会いした方々も出席されたりプレゼンを行われたりしていたようで、その盛り上がりたるや想像に難くないものがあります。私個人としてはHTCのスマートフォンは所有しておりません(LOOX720はHTC製だけど^^;)ので、ユーザーとしての情報発信などはできないですが、おそらく日本でもっともスマートフォンについて情報の豊富なサイトであることは間違いないでしょう。HTC製品以外のデバイスの所有者でもアプリケーションやスマートフォンならではのTipsといった役立つ情報が満載ですので、ぜひ足を運んでのぞいて欲しいと思いますし、私自身も活用させていただきたいと思っています。