毎度ながらバタンキューが快感な件について

 お疲れ様です〜o(_ _*)o ここ数日は夜型生活になっていて、仕事から帰宅してこれくらいの時間までが私の一番の睡眠時間だったりします。状況的には今週末も仕事が入っておりますので、週明けまではこんなサイクルで動くことになろうかと思います。加えて日中は、月曜からある先生の研究室のPCが壊れたということで、毎日平素の業務以外にも、各種文書のゴーストライターなどをやらされたりして結構カツカツな感じでした〜(´・∀・`)マヂメンドクサカタヨ〜 LOOX T830も自宅待機にさせてしまい、手元に無いことでむしろ私が(*゚∀゚*)サミシスー!!な場面もあったりしますが、もうしばらくこの状態に耐えて、いい年を迎えようと思っておりますよ、(・∀・)エヘヘ ←子供のw