デスノート後編

 今夜友人と観てきました。ネタバレはしませんが、原作とは少々異なる形で幕を迎えるのですね、多少ネットで聞き及んでいましたが、前編で描かれていない部分を無理して押し込めた感があるものの、かなり完成されてしかも作品のイメージを損なわれないような良い出来だったと思いました。Lのキャラクターはまあ不気味さは否めませんが(笑)、原作からけっこう個性を膨らませてより味が出ていました、人気がさらにアップしたと思います。Lを主人公としたスピンオフ映画が製作されるという発表がありましたが、原作での人気のみではなく、松山ケンイチ演じる劇場版Lのイメージもかなり関わっていると感じました。観てよかったです(^^♪
 んで、帰りの市バスを待っているのですが、15分経ってもその間来るはずの1台がなぜか来ませんね〜、テヘッ( ^▽^)凸

【追記】
戸田絵梨香(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
片瀬那奈の足(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
月の妹(名前忘れた)にも将来性あり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ