奥歯の詰め物が取れた!

 お疲れ様です〜。今日中に来年度の授業関連で提出しなければならない書類がありましたので、さきほどまで作業しておりました。といっても紙面で用意するものではなく、今はWebから必要事項を記入して更新できるようになっており、かなり楽になりしかも自宅でできるので助かります。ただ一方では、担当授業の承諾書といった重要書類は相変わらず紙面で提出しなければならず、デジタルとアナログが混在していたりします(u_u) 紙面の方はすでに提出してありましたので、今回はこれでOKです。んで9時過ぎくらいに口寂しくなって干しぶどうを食べていたら、粘着力が強かったのか標記の件と相成りました…orz 夜ではどうしようもありませんので、明日速攻歯医者さん行きがケテーイいたしますた…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル