S!な絵文字仕上がらず

 という妄想レタッチwww きょん☆あLabs@はてなの記事を参考にさせていただき(ありがとうございます!)、vEmoji Ver. 1.00同梱のEUDC.TTE内のSBM絵文字を、TTEdit一括コピーで作成してみるのですが、なぜか最初の90個までしかコードの配置換えが成功しません…orz
 
 中後半端なレタッチやな…^^;
 意地になってテキスト打ちでコードを全部打ち込んでCSVファイルを作成して読み込ませても、やはり状況は変わらず。う〜ん、まったくできてないわけではないので作業方法は間違ってないと思いますが、コードの配置換えの手順でどっかミスってるのでしょうね〜?(´・∀・`)ナンデカナァ〜

【追記】
 綺麗にレタッチできるようになりました(^^ゞ
 
 原因は、私が「確認用テキストは同じディレクトリ内にあるEUDC.TTEを読み込むものだ」と勘違いしていたためでした。一度不正確なEUDC.TTEを該当フォルダに置いてレジストリ追加で読み込ませたままにしていたために、いつまでもそちらの方を確認しており、せっかくやり直した修正ファイルは上書きせずに放置同然にしておりました(^^ゞ 各位ご迷惑をおかけしました〜o(_ _*)o