T830でクーポン見せ

 お疲れ様です〜o(_ _*)o 今日はかなり自転車で走り回ったこともあり、また今回LOOX T830の妄想接続レタッチの最大の功労者であるtk-mさん(PocketLOOXユーザーフオーラムBBS参照)からコメントを頂戴したとあっては断るわけにもいかず(というのをダシに)、癒しのマクドに来ております〜(ノ´∀`*) T830でクーポン見せたお(・∀・)!!

 でも、この時間帯はオニーサンとオサーンしか店員さんがいなくて、オネイサンのキョトン顔を見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァしちゃおう、という楽しみがすっかり台なしだたおぉ…orz 一応、オニイサンはT830を見て一瞬固まってましたよ(・∀・)ニヤニヤ!!
 とりあえず人も少なめなので、のんびりグラコロ食べて帰りますわ〜(´・∀・`)グラコログラコロ

 携帯からの返コメにつき、文字化けスンマセ〜ンo(_ _*)o >ソウイチロウさん