910SHと911SHをお触り

  買い物のついでに量販店に立ち寄ると、910SHと911SHのモックがありました。まず910SHをお触り(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 薄さ軽さでは及第点でしょうね。各キーはあまり押した感触がなく、ちゃんと打てたという打鍵感はないですね、モック相手なので実機に期待。
 次に911SH。

 所有する905SHと比べてやはり薄くなってます。液晶側・キー側どちらも薄くなってていて、入力するように握ってみてもそれが実感できました。サイクロイドもいい感じに回転していますが、実際のワンセグの映り具合もみてみたいですね。ただしデジカメ機能最強な910SHとは比較にならないほど、カメラはダメダメでしょうね…orz
 若干デザインは違いますが、キー配列は全く同じですので、兄弟機といえるでしょうね。京都は梅田のヨドバシのようにスパボ未加入価格がない(たいていの都市は無いのかな?)ので、いずれにしてもとても手を出せる状況ではありませんでしたが、カメラ機能がいい910SHはかなり気になっています(^^ゞ