フオーラム更新

 週末にかけて、PocketLOOXユーザーフオーラムのコンテンツを2つほど増やしました。いずれもLOOX T830の簡易レビューに関するもので、「Pocket LOOX T830 日本語化」と「Pocket LOOX T830 カメラ」の2つです。

PocketLOOX ユーザーフォーラム
http://loox720.client.jp/index.htm

 前者は、Windows Mobile 5.0のデバイスは、同じエディションのOSでも、日本語化の方法が細部で異なることが多いので、T830としての方法をまとめてみました。実は私自身は日中ニヶ国語化ばかりやっていたので、日本語オンリーな日本語化はほとんど初めてやったみたいなもので、記事作成時に検証してはじめてATOKの変換候補の文字化け問題を理解しました(笑) また後者は、割と以前にサンプルとなる画像は撮影していたのですが、まとめる時期を逸していました。万能なカメラとは言い切れないものの、撮影の仕方で高いポテンシャルを発揮できるものだと感じています。
 よろしければのぞいてやって下さいませ〜o(_ _*)o