LocketLOOXユーザーフォーラム新生!

 ここ数日LOOX T830のカスタマイズは一休みして、こっちの方の更新に磯しんでおりました〜o(_ _*)o もともとLOOX720ユーザーのために立ち上げました「PocketLOOX720 ユーザーフォーラム」ですが、管理人である私がT830ユーザーにもなったということもあり、また日本では所有するユーザーも少ないデバイスですので、その分情報が集まりにくくユーザー間の交流も図りにくいため、T830ユーザーも含めたフォーラムサイト、その名も新たに「PocketLOOXユーザーフォーラム」を立ち上げました\(^o^)/

PocketLOOXユーザーフォーラム

http://loox720.client.jp/index.htm

 特にURLは変更ありませんo(_ _*)o 弊サイトのヘッダにもリンクを張っておりますので、そちらからもご覧いただければと思います。内容としましては、LOOX720ユーザーに関するものと、T830に関するものと、大きく2つに分かれています。それぞれのユーザーが自由に参照いただけますし、BBSも設置いたしましたので、意見交換なども行っていただけます。すでにT830のBBSには、LOOX720の時と同様にユーザー点呼や周辺機器動作報告など、スレッドを立てております。どなたも自由に書き込んでいただければと思います。それと、とりあえずのものですが、T830のファーストインプレッションも作成しておきましたので、T830ユーザーはもちろん、これから手に入れたいという方や、PDAにご興味のある方どなたでも見ていただければと思います。
 このフォーラムが、T830ユーザーにとって有意義なものになりますよう、また困った時の駆け込み寺として大いに活用していただけるよう心から祈りつつ、私自身も管理者としてではなく1ユーザーとして、LOOX T830を(もちろんLOOX720も)盛り上げていきたいと思います。みなさま是非是非ご参加下さいね\(^o^)/