FSC Backupはイマイチ?

 日本語化していろいろとカスタマイズを行って、LOOXシリーズには標準搭載されている「FSC Backup」でフルバックアップを行うのですが、ハードリセットしたあとリストアしようとすると、今のところ100%エラーが出ます。日本語化などをしているからでしょうか、LOOX720の時はこれほどひどくは無かったのですが…。バックアップを取った直後にそのバックアップファイルで確認のためリストアすると、その時はうまくいきます。ハードリセットを行って初期化してしまうと、取っておいたバックアップが使えないようになってしまいますね。他のユーザーは問題ないでしょうか?どうしてもというときは、Spb Backupを入れて代用しようかと思っています。
(追記)
 id:Lavistaさんのコメントを頂いて試してみましたところ、Asukal師匠のCABをインスコし、日本語表示ができる状態にしてリストアをかけると、正常にバックアップから復活させることが出来ました\(^o^)/ ありがとうございました(^^ゞ