今夜は関空で一泊

 かもって毎度ながら905SH件名字数制限なんとかならんのかヽ(`Д´*)ノイヤン!!
 とりあえずDHLのステータスでは、昼には税関を通過したLOOX T830ですが、それ以後さっぱり動きがありません。色々と手続きがあったりするとは思うのですが、それ以上に日曜が休みなDHLさんて、空港から各地の営業所に荷物を運ぶトラックさんもお休みなんすかね?そうだとすると空港から移動開始するのは明日朝以降になるかもですので、今夜は関空でお泊りすることになるかも知れませんね〜(^^ゞ
 そんなに焦らされたら、ドMはたまらんのん…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(追記)
 午前1:30にやっと関空を出発した━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!