LOOX T830はどうも入荷してるっぽい

 まだUKのCloveからの連絡は無いのですが、たまたまオンラインでクレジットカードの明細を確認してみると、覚えも無いのに11月の請求金額がスゲー高くなっていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  強制出島行きかと不安になって明細を確認してみると、10月23日付で、CloveからT830の代金のカード決済が行われていたことが分かりました。この時間帯はまだ現地では27日になったばかりの真夜中ですが、それでも決済が行われてすでに3日は経過しております、おそらくは商品確保のメドがたった証拠ですので、すでに入荷したか、あるいはほどなく入荷することが決定しているようです\(^o^)/ あとでCloveには確認を取ってみます(返事は夜になるでしょう)が、うまくすれば週末から週明けには、T830が手元に届くかもしれません、待ち遠しいですね〜(^^♪
 LOOXかわいぃよかわいぃよLOOX (ノ´∀`*) ←パクッてみた