903シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 NTTドコモがニューモデルを発表しましたね。

ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31428.html

 チトこれから大阪に移動しなければなりませんので大した記事を読んでいないのですが、ざっと見渡した印象では、私なら右下のオネイサンに新規契約…(*´Д`)ではなくて、ワンセグBluetoothのついた「P903iTV」が注目されます。他にもAQUOSケータイ?な「SH903iTV」やVGA液晶の「N903i」など、面白い端末が来ているような気がします。先日のソフトバンクは数と色で押し切った感がありますが、こちらはこちらで今までのドコモ色とはちょっと違う路線を見せてくれたようで、意外と楽しみな感じがします(^^♪