今夜は動画祭りに変更〜ヽ(゜▽、゜)ノ

 みなさまたくさんコメント頂戴しましてありがとうございますo(__;)o しかし今晩はワタシのIDがはてなメンテナンスの対象になっているため、チト更新がままならぬ状態となっております…orz 随時画像をうp!するようなneokiは、安定したのを確認してからでないと難しそうなので、今夜は仕込んでおいたうp!済みの動画でお楽しみ下さい( ´∀`)つθ

めざましの早耳トレンドNo.1で初登場、ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華ちゃんが、きょぬ〜になって帰ってきたということで、記念う〜っp!

(流れるまで。ZIPにパスかけてます:mijiyuka)
 実はウゴウゴルーガはほとんど見てなかったので印象は薄いのだが、これからの活躍に期待だヽ(゜▽、゜)ノぬ〜! あや占い中も由華ちゃんに関する豆知識が聞けるので、一緒に入れてあるお!

 お次はエビちゃんの新しいマキアージュの(*゜∀゜*)ウツクシスー!!!な単体CMをう〜っぷp!

(流れるまで。ZIPにパスかけてます:mijiebi)
 ぶらぼ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

 最後はやはり磯ぬ〜だ m9っ`・ω・´)ビシッ!! ジョージアワンセグCMで締めう〜っぷp!

(流れるまで。ZIPにパスかけてます:mijisayaka)
 (*゜∀゜*)スー!!! 缶になりて〜!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

 neokiはまた改めてね。( ´∀`)つ[動画]どーぞ