はてな2周年

 チトメンテナンスで午後はぜんぜん更新できませんでしたが、今日ではてなダイアリーを始めて丸2年になりました(^^♪ 好きなことばかり書いていましたが、みなさんからのたくさんのコメントを頂戴したり、オフ会で交流していただいたおかげで、このはてなでやっていくことがとても楽しく、いつのまにかこんなにも長く続けることができました。一日も欠かさず続けてこられたのも、自分でもすごいことだなぁとちょっと自慢に思ってたり(^^ゞ こういうのは何度か節目としてご挨拶してきていますので大した挨拶もないのですが、感謝の念でいっぱいです。オンオフさまざまな形で「チャイモバ!!(^▽^)」を支えて下さり、みなさん本当にありがとうございます(^ー^) 明日からは3年目に突入しますが、たぶんこんな雰囲気でいつもと変わらず続けていくことになると思いますが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしま〜す(^▽^)