Y!キーとブラウザの仕様

 とりあえずまだ完全にメインとして使ってはいませんが、905SHでもブラウジングしたりしています。実家の家族が使っている705SHもそうだったと思いますが、最近のSH系ってNetFrontを搭載してるみたいですね?いまいち仕様がよく分かっていませんが、905SHでもY!キーでYahoo!ケータイにアクセスしたりしていますが、チト携帯サイトを閲覧する感じとは違う印象を受けます。またはてなにログインしようとすると、「携帯サイト用に変換できません」てなメッセージが出てきて携帯サイトとして表示できないところからも、PCサイトを閲覧しているような感覚です。フル機能なネフロが入ってるのではないとは思いますが、工夫次第で色々とできるんですかね〜。あるいはこれって誘導的にY!キーを押させて知らないうちにPCサイトにつながせて、パケット定額の底上げをして搾取する孫クオリティとかいう落ちなのか?(・∀・)エヘヘ …ヽ( ゜д゜ )ノ