そういえばauショップにも行ってきました

 チトボーダフォン(=ソフトバンク)ネタを書きすぎていますが、昨日auショップに行き何台か最新モデルのモックを触ってパンフレットももらってきました。

 W43H・W43CA・W43SW41SHが展示されていました。W43Sは触ったはずなのですがあまり記憶に残っていません(汗)W41SHは初のシャープ製端末ということで、そつないつくりになっていたと思います。デザインもそつないです、妙にふたを閉じた時の筐体上下の隙間があまりなくて密着度が高いなというのが印象です(笑) Felicaもないので選択肢には入れにくいですが、miniSDの資産が流用できる点は助かります。W43CAは開くと少々縦長に感じました、サイズは他の端末と同じなはずですけど。おそらくボタン位置が他の端末よりも上の方に偏っていて、[*]や[#]などを押す時でもあまり親指を下げなくても打てるようになっているように思います、かなり楽です。ワンセグ搭載のW43Hは、W41Hよりも確かにスリムになっていました、これなら女性が持っていても気にならないかなと思います。スペック的にも手ブレ軽減AFカメラや6種類のモバイル辞典搭載などちょっと抜きん出た感があります。家族が機種変したのを見ていると、自分も変えたくなってきているのですが(笑)、現状ではW43Hが第一候補という感じです(^^ゞ
 905SHもホスィけど…(´・ω・`)