MuVo2再活用

 お疲れ様です〜(ρ_-)o PDAを持ち歩きつつも普段音楽を聴くのは専用プレーヤー(メモリ1GB)を使っているのですが、若干高容量のものが欲しくなってきたなぁとふと思ったときに、そういえばMuVo2が転がっていたな、というのを思い出しました。メモリプレーヤーを使っているのに今更1インチHDDプレーヤーに戻ることもないだろうという感じですが、久しぶりに使っています。最近全然活用されない4GBのマイクロドライブの処理に困って初心に戻したという話も…(w 重さは100g強あるのでやはり重めではありますが、購入した時に感じていた操作性の悪さは今だとそんなに感じませんね、起動時間やフォルダ移動、ファイル転送時間なども意外に許容範囲です。音質も十分良いと思います。幸いケースやバッテリはもう1台分ある(ぉ ので、すでにアクセサリーも充実(笑)しております。しばらくこちらで運用してみようと思っています(^^♪