W-ZERO3[es]超薄型Bluetoothは快調

 先日製作した超薄型Bluetoothアダプタ(id:nmiji:20060827:1156684934)、持ち歩いて使っています。

 知恵を絞っただけあって常に装着していられて、ホストケーブルをいちいち付け直すような手間がかからないので、取り回しがたまらなく快適です。修理に出している703SHfの代わりに902SHと接続して使っています。ボダコネはやはり速いですね。
 特に大きな問題はありませんが、背面に貼り付けてあるアダプタ部分が、使っていると熱くなってくるのは難点といえば難点。幸い[es]を握っているとき、そこは手のひらのくぼんだ部分に位置しますので、使用時にはほとんど気になりません。あとはやはりバッテリ消費が少々早く感じる気がします。W-ZERO3の時は購入を考えませんでしたが、[es]に関しては大容量バッテリを用意してやりたいですね。ただし同じ大きさで作っていただかないと、アダプタのケーブルが届かなくなり作り直しになりますので、その辺の所よろしくです。 ←誰に頼んでるんだ?

 ちなみにスライドキーボードを展開したところ。全然干渉してないお(・∀・)!! ←かなり得意気

 ホストケーブル使っても干渉しませんから自慢するこっちゃないですが…orz
 持って来ていたレポート添削も終わりましたので、そろそろ帰りまつ…(´・∀・`)バイバイキ〜ン