Bluetoothやってます

 遅まきながら、W-ZERO3[es]Bluetoothを使おうと試し始めています。以前買っておいたシグマリオン3用のホストケーブルに、ドングルはPCIのGW-BH03Uを挿し、すでに報告されている先人の知恵を拝借してレジストリをいじり、接続設定にBluetoothが表示されるところまでこぎつけました。今のところダイアルアップを実現しようとボダの703SHfとのペアリングにチャレンジしていますが、PINコード入力までいけるものの、703SHfでの機器登録でどうしてもつまづいてしまいます…orz

 使っているドングル自体は各所で動作確認されているものですので大きな問題は無いと思いますが、[es]と703SHfとの相性が悪いのかもしれません。ドングルはもう一つ、GW-BH02Uを持っていますが、こちらは挿したらLEDが点灯しっぱなしのまま[es]がフリーズしてしまいますので、今のところ使えません。703SHfとの相性ということであれば他のボダ端末でなら可能かもしれませんので、手持ちの902SHでも後で試してみようと思っています(^^ゞ


 902SHもダメだよぉ…orz

 [es]側でもCOMポートを5や6という感じで変えてはリセットして試していますが、特に改善は見られませんねぇ。なにかよい知恵は無いものでしょうか?^^;

 id:kaduuさんのお知恵をお借りして、ペアリングは成功しました!ありがとうございま〜す\(^o^)/ 文字種はよく確認しないといけませんねorz

 んでダイアルアップも最初はつまづいていたのですが、IDとパスを打ち直して試してみると、見事につながりました\(^o^)/
 どうもお騒がせしましたo(__;)o