結婚できない男

 毎週見ているはずなのですが、最近はドラマについてあまり書いていませんね(^^ゞ 伸介は確かにあきれるほど自分流で融通が利かない男ですが、自分なりのこだわりや譲れないところというのは、誰にでもあるはずですよね。彼ほど外面に出して人に嫌がられたりしないまでも、外面では笑ってごまかしても内面では人の意見など右から左となんら自身の主張に変化は無い、ということは、私の中でも結構あったりします。むしろそういう自分の方がはっきりしない嫌な人間かもしれない、という不安にかられたりもします。伸介が憎めないのは、融通が利かないところが自分にダブることと、むしろ自分が普段できない自己表現をあれほど痛快にやってのけてくれること、に魅力を感じているからかもしれません。ただ、実際にあのキャラになりたいとは今のところ思っていません(笑)