LOOX T830レビュー2本

 いつもお世話になっているPocketgames PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)さんで、LOOXT830のレビュー2本を紹介されています。

Pocket LOOX T830のレビュー2本!http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4226&mode=thread&order=0

 GpsPasSionの方は以前うちでも取り上げた記事ですが、pocket.atはFirstlooxでも取り上げられていたんですね。こちらの本体画像は随分古いものを使用していますので、例のパンダ目についての続報といえる内容はありませんが、アプリケーション関連のレビューが少し載せられています。
 ところで私はT830の予約をClove TechnologyとeXpansysとで一応行っていますが、今のところいずれからも具体的な入荷情報は来ていません。Cloveの掲示によれば来月半ばくらいが発売予定だろうということのようですが、まだまだ遅れる可能性はあると思います。LOOX720の時でも数ヶ月遅れが出てCloveに催促のメールなど入れたりしたこともあったのですが、結局手にすることが出来たのは、この「チャイモバ」を開始して2日目の10/5でした。もちろん早く入手できればそれに過ぎたる喜びは無いのですが、日本ではボーダフォンソフトバンクに正式社名変更されるであろう秋頃までに手に入れば御の字ではないか、とのんびり構えています(^^ゞ