着きました

 あんまり集まってねえ(w

 本日ようやく購入させていただきましたo(_ _*)o

Treo700pかわいぃよ、かわいぃょTreo700p (*´∀`)

ようやく始まりました〜(´・∀・`)

 つきだし(゜д゜)ウマ-

 この日本酒、飲みや(*゜∀゜*)スー!!!

あさりとトマトの何とか(w

アジの焼き物

かつおの刺身&たたき

とこぶしと野菜の煮物(と思うよ)

「うざく」。うなぎの蒲焼きときゅうりの酢の物とのコラボ。

やっぱ、Treo700pかわいぃょ、かわいぃょTreo700p (w

かき揚げで〜す

塩らっきょ

八尾の枝豆、とのこと

白エビのかき揚げ(´・∀・`)エビチャ〜ン

下がブルーチーズジェラートなティラミスΣ(゜Д゜;エー!!

このティラミスまじでうまい(#゜Д゜)!

 主賓がもだえてるお…(*´Д`)

しゃもの天ぷら(主賓大もだえ)

しょうゆ豆。マメマメマ〜メヽ(゜▽、゜)ノ

こ、これを鍋で、しゃぶしゃぶするですか…(*´Д`)

生ハムとブルーチーズなど。

しゃぶしゃぶ、しちゃった…(*´Д`)(*´∀`)(*´Д`)

シャモの岩塩焼き

しょうがまぜご飯

おめでとうございま〜す\(^O^)/

 オレが取り分けさせていただいたお(・∀・)!! 早速専業主夫の片鱗を発揮だお! ヽ( ゜д゜ )ノ

 来月はこうなる予定です(w