本日の業務終了〜(*´Д`)=з

 先に断っておきますが、研究会の後は2時間ほどかなーり(゜д゜)ウマ-な中華で打ち上げをやっておりましたよ…o(_ _*)o

 帰りは一人になったので、少し足をのばしてエビちゃんちで羽をのばしてます(ウマイ!)
 予想通りエビちゃんはファミマにでも行ってて留守でした(笑)が、メロンソワとアイスコーヒー(共にドS(*´Д`))で、マターリ癒されています(´・∀・`)アキナイネェ
 マクドに来て時折困るのが、妙にシーンとしていてケータイカメラで撮影すると若干ヒンシュクを買いそうな気がすることだ。そんなときはシャッターを切る時、大きく鼻をすすってみよう!シャッター音は周囲には聞こえず、ごく自然に撮影することができるぞ m9っ`・ω・´)ビシッ!!   …ヽ( ゜д゜ )ノ

 しかし暗い夜道を歩くと、なぜかすれ違う女性が全員(*゜∀゜*)ウツクシスー!!!に見えてしまうから不思議だ。しかも祇園祭の宵々山なので、浴衣のオネイサンも多いぞ(*´Д`) 夏の夜の夢よのぉ〜(*´∀`)