おはようございます〜

nmiji2006-07-13

 季節を問わず、チョコレートはできるだけ冷蔵庫で1度冷やしてから食べたいと思っているみーちー@しし座です。めざましテレビの占いでしし座最下位ケタケタケタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 時間があるから細かくエントリするお!

視野の狭さが原因で全部空回り。
頑固になり過ぎているのかも…。
柔軟に対処することを心掛けて。

  • ラッキーパーソン:好きな芸能人が同じ友人
  • アドバイス:いつもと違うことをする
  • ラッキーポイント:黒いTシャツ
  • 開運のおまじない:ベルトの穴をひとつ緩める
  • ラッキーメニュー:厚揚げの煮浸し

 今日は愛子&磯ぬ〜ファンとお友達( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ! になって、黒Tシャツにベルト穴ずらしたペアルックをし、いつもの豆雅傳で厚揚げの煮浸し(あるのか?)を食べよう〜ヽ(゜▽、゜)ノ こんだけやれば、いつもと違うことやっとるやろ…orz