TypeTと戯れてます

 帰宅後は予定通り(笑)TypeTと戯れています(^^♪ Bluetooth内蔵ということで、ケータイやPDAは基本的に線無しで接続できます。内蔵でという意味ではLOOXT70HNではできなかったことですので、かなりうれしくなってきます(・∀・)!!
 今はなぜかうちにある(笑)MOTOROLAのヘッドセット「H300」をペアリングさせようとしているのですが、うまくいきません(u_u)

 TypeTではH300を認識してPINコードも入力でき、TypeTからH300に着信音も来ますのでH300の着信ボタンを押して応対するのですが、最後のTypeT側の音声回線の接続で下の画像のように失敗してしまいます。

 デバイスマネージャで調べてみるとTypeTBluetoothアダプタは東芝製ですね。うまくつながれば無線でSkypeできたりして楽しいのですが、こういうのは相性が出るんですかね〜?(´・ω・`)