お天気キャスターランキングで愛子が2(・∀・)イ!!

 私のほうでもチェックはしていましたが、id:tantan-pさんからタレコミをいただきました。ORICONの「親しみやすさが人気!好きなお天気キャスターランキング」で、めざましテレビの愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃんが総合で2位を獲得しました\(^o^)/

親しみやすさが人気!好きなお天気キャスターランキング
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/27014/

 なにげに「ちゃん」付けで呼ぶことにかなり違和感と抵抗感を感じております(笑)が、1位は石原良純さんということですので、女性お天気キャスターとしては1位ということになりますね(・∀・)!! みんな、愛子(*゚∀゚*)テレパシスー!!に侵されているとも知らずに…(ぉ 弊ブログでは、日ごろから平日は愛子の画像を冠にしているわけですが、改めてなんで愛子なのかと考えると、正直インスピレーションな所で好んでいるという感じですね〜^^; あんまりいいと思う所を具体的に書き上げるとカナーリ痛いエントリになるのでそこまでは触れませんが、あの控えめなキャラクターと見る者を癒す笑顔に、やはり魅力があるのでしょうね(*´д`) そしてこれまた日頃からneokiトップガールとして活躍している(ぇ磯山さやかちゃんとは随分タイプの異なる女性です。そのため「みーちーさんは磯っちなのか愛ちゃんなのか、どっちなん?」と聞かれることもあるのですが、どちらか一方に決められないのが男心というやつです…orz てか妄想エントリに関しては、すべてオレの思いのままだヽ(`Д´*)ノコノヤロー …ヽ(´д`*)ノユルチテ
 んで、id:uttiiさんが、“あくまで自分の日記で書く”「uttiが語る範囲」エントリまだ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
 エントリがあがったようです(w